2013年03月14日

TOEFL受験直前(3/14)

さあ,TOEFL受験日3/16(土)ということで,受験直前となりましたexclamation×2

目標にしていた勉強単語数1000単語には達せず,800語程度に...

TPOのリーディングを入手したのですが,結局26回のうちの11回分ぐらい(40題)

までしか読めませんでした.たらーっ(汗)

Writing の方は,Independentの過去問を調べてきて6,7問書いて,

Nativeの友達に見てもらいました.ニュアンスや自分では気づかないところ

改善点,使える表現,米国での作文の書き方も教えてくれて非常に役立ちます.

でもさすがにこの勉強量でTOEFL100点は無理でしょうから,

今回は90〜95点近くに行けば,まずいいかなと思います.

絶対どうにかしてやるっと強い気持ちで行こうとすると,

自分にプレッシャーかけ過ぎて,腹壊しちゃうタイプなのでトイレ

いつももう少し軽いモチベーションで望んでいますダッシュ(走り出すさま)

帰ってきたら,出来高,どのような問題が出たか,受験地の状況報告なども

UPグッド(上向き矢印)する予定です
それでは,がんばってきます耳
posted by 梅田ユー at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEFL受験状況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

2013年03月12日のつぶやき


posted by 梅田ユー at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

2013年03月11日のつぶやき


posted by 梅田ユー at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

2013年03月10日のつぶやき


posted by 梅田ユー at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

2013年03月09日のつぶやき


posted by 梅田ユー at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
- TOP -

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

